平山遊季「じつは研修生のときから、グループに加入するときはひとりがいいなと思っていまして・・・」

no title

1: 2022/05/15(日) 08:34:05.62 ID:fGZvjx2h0
アンジュルム 平山遊季 インタビュー(抜粋)

――ハロプロ研修生を経て、アンジュルムに
加入してみていかがですか?

平山 研修生時代からアンジュルムを見ていて、
メンバーの皆さんが温かいことを知っていたので、
「受け入れてくれそう」という安心感はすごく
ありました(笑)。「ぺいぺい」というあだ名も
付けてもらって、ふだんから先輩方が私のことを
気に掛けてくださっているのがうれしいですね。

――平山さんは同期がいない、いわゆる
“ひとり加入”ですが、どんな気持ちでしたか?

平山 じつは研修生のときから、グループに
加入するときはひとりがいいなと思って
いまして・・・・・・。何人かで同時に加入すると、
誰かと比べられちゃうのが怖かったのと、
ひとり加入だと先輩に追いつくために
レベルアップが早いと思ったんです。確かに
最初はひとり加入の寂しさもありましたが、
メンバーがつねにいっしょにいてくれるので、
最近はすっかりなじみました(笑)。
(中略)
――ちなみに平山さんは、ヤクルト愛を
公言していますよね。なぜそこまでヤクルトが
好きなんでしょう?

平山 子どものころ病弱な時期があって、
ヤクルトをよく飲むようになったら調子が
よくなったので、それ以来愛飲しています。
いまでは化粧品やスキンケアなども、
ヤクルト製品を使っているんですよ。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました