アンジュルム伊勢鈴蘭メンバーカラー変更のお知らせ

no title

1: 2022/05/20(金) 21:48:55.92 0
伊勢れらちゃんは、、、、、、
この度なんと!!!!!!!!!
メンバーカラーが!!!!!!!?
オレンジになりました 🧡🍊🦊
わあああああああい!
重大なお知らせがある書き方で書いてみた。
実際私にとっちゃ
大事なお知らせですが!!!!笑
以前までは私はライトオレンジだったのですが、
今日から私のメンバーカラーは
オレンジ🍊!!!!!!!!!!
今までもライブでライトオレンジ色を振ってくださる方も、オレンジを振ってくださっていた方も半々くらいでいたの知ってました☺
ブログのコメントとかイベントで
鈴蘭ちゃんはメンバーカラーオレンジなの?
ライトオレンジなの?どっちなの?!
と気にしてくださってた方々、
凄くお待たせしました~ ☀
ライトオレンジも良かったけど、
オレンジ一面の景色を想像してみると
今までとは違ってよりパキッと見えて綺麗なのかな~なんて思って、オレンジも嬉しいし楽しみ!🟠
オレンジが似合う女になれるよう頑張ります☀
なので皆さん、これからはオレンジを振り振りして頂けると嬉しいです!宜しくお願いします🦐
no title

https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12743842380.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました