福田真琳(17歳)にお世話される河西結心(18歳)

no title

1: 2022/05/20(金) 11:03:49.75 0
220519配信 ハロー!ラジオ 「ハロ!モバ宣伝会議」 第74回(後編)#4
前田こころ・入江里咲

(ハロー!ペディアのコーナーで次回取り上げるメンバーを
クジで引いたところつばきファクトリーの河西結心が出て・・・)

前田<ゆうみちゃん、面白いよね
入江<ハイ
前田<私何か、あの、しっかりしてる、みたいな、ちょっと見た目は大人っぽいなっていう印象があって
入江<ハイ
前田<何か、しっかりしてる子、っていうイメージがあったんですけど、
袖とかで、すごい、福田真琳ちゃんとかに、何か“衣装ここ曲がってるよ”とか(笑)
入江<フフフフ
前田<“前髪!前髪ちゃんとして!”みたいな
入江<フフフフ
前田<のを(笑)、光景を見て、すごい何か、妹っぽいんだなぁと思って
入江<ん~、たしかに。何かゆうみちゃんはけっこう、歌声とか、表現とか大人っぽいんですけど
前田<いや~、素敵
入江<けっこう何か抜けてる部分があるというか(笑)
前田<うん、ちょっとね。フフフフ
入江<すごく可愛いんです(笑)
前田<うん。私も何かちょっと見てても、何かチラッと見える部分があるので
入江<ハイ
前田<ぜひ皆さんね(笑)、面白い説明文、ぜひたくさん送っていただきたいなと、思います

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました