西田汐里「写真集は京都に普通に住んでる西田汐里という設定だったので、無理にダイエットせずそのままの自分で撮りました」

nishida

1: 2022/03/02(水) 23:31:04.56 0
220301配信 ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第101回 #3-4
MC:譜久村聖 ゲスト:伊勢鈴蘭

(れらぴが1st写真集を出した時の話をあれこれしていて・・・)

譜久村<え、じゃまた撮りたいと思った?
伊勢<撮りたいです
譜久村<お!すごいすごい
伊勢<もう、やっぱり何か、一冊自分の出来て、見てから、え、これほんとに
自分の一冊なんだと思って、すごく嬉しくなったので、また、ね、出せたらいいなぁって思います
譜久村<おぉ~~
伊勢<頑張ります。フフフフフ
譜久村<何か、私もさ、けっこうその、ま、こういう時に、けっこう、あの、写真集出してるって言われるんだけど
伊勢<ハイ
譜久村<何か、何だろう、ハロメンからもそういうイメージがあるみたいで(笑)
伊勢<あぁー~
譜久村<そう、何かあの、西田汐里ちゃんと、高瀬くるみちゃんが、写真集を出す時に(笑)、相談しに来たの(笑)
伊勢<えぇー~!すごい(笑)
譜久村<フッフッフッフッ。何か、“あの、どうやって、どうやってやったらいいですか?”
伊勢<ん~~
譜久村<“事前準備は?”みたいな感じで(笑)
伊勢<フフフフフ
譜久村<何かめっちゃ、聞いてきて。(笑)で、くるみんが、すごい不安そうだったの。何か
伊勢<ん~~。ハイ
譜久村<“わ、わかんない・・・”みたいな感じになってて(笑)
伊勢<フフフフ
譜久村<そんな、“そんな思い詰めることじゃないよ”とか言って
伊勢<フフフフ
譜久村<で、そん中で、何かカッコいいなって思ったのが、何かしおりんが、あの~、撮影終わって、
もうほんとに、あの、雑誌も出来上がって、って後に、しお、「汐里」ってタイトルだったっけな?
伊勢<ハイ
譜久村<何か、あの、そのもの?何か京都に、普通に住んでる西田汐里だったら、っていう設定だったんだって
伊勢<あぁ~、なるほど
譜久村<だから、無理にダイエットとかもしなかったし、あの、増減なしで
伊勢<ハイ
譜久村<そのままの自分で撮りました、って言ってて
伊勢<えー?カッコいい~!
譜久村<カッコいい~!と思って(笑)
伊勢<めっちゃカッコいい!(笑)
譜久村<何かなかなか一冊目でそんな、こと
伊勢<ハイ。すごいですね、たしかに
譜久村<言える子いないよ、と思って
伊勢<すごい。カッコいい~
譜久村<何か、カッコいいよね
伊勢<フフフフ
譜久村<何か、そういう女の人、素敵だなと思った
伊勢<ハイ。素敵ですね
譜久村<そう、だから、でもファンの方だってさ、きっと、そう思ってると思うんだよね
伊勢<うん、うん
譜久村<等身大の、その子が見たいと思って
伊勢<そうですね。うん
譜久村<その子の、努力ももちろんすごいなって、思うことかもしれないけど、何か、
そう、そうあってほしいというか、ハロメンには。フッフフフフ
伊勢<そうですね
譜久村<ね、もう今のままですごい魅力的なのでね
伊勢<すごい。これからも
譜久村<ねー
伊勢<それを大事にしていきたいですね
譜久村<うんうん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました