2022-05-23

ハロプロ研修生

新ユニ誕生の予感?宮本バックダンサーズがOCHA NORMA研ユニを彷彿させると話題

1: 2022/05/23(月) 10:05:40.64 0 136 名無し募集中。。。 2022/05/22(日) 15:34:34.31 0 同じ立ち位置の研修生のキャラが似てる 規格外のロマンス 斉藤 米村 宮本 窪田 石栗 なんてったって 松原 小野田 宮本 橋田 村越

生田衣梨奈「絶対にセブンイレブンがいい!!」横山玲奈「分かる……」

1: 2022/05/23(月) 11:36:51.11 0 生田「地方各地に行ったときに絶対にセブンイレブンがいい、大声で絶対にセブンイレブンがいいって言ってるんですけど、絶対に買うのがとろっとゆで卵」 横山「分かる……」 生田「ゆで卵をコンサート前に食べるのが好きなので、...
モーニング娘。

【モー女】石田亜佑美「横山ももう少しガス抜きが必要だと私思う」横山玲奈「ぷぅーー」小田さくら「玲奈ちゃん本番中はオナラしないの」

1: 2022/05/22(日) 21:05:03.22 0 石田「…」 ワロタ
ハロプロ楽曲

ハロプロ楽曲大賞2022は「べきべき」VS「プラプラ」VS「アドレナリン」VS「ショパン」の争いらしい

1: 2022/05/21(土) 22:46:30.18 0 ソースはまとめサイトのコメント欄

伊勢鈴蘭「【譲】 写真【求】 お礼のお言葉、お気持ち」

1: 2022/05/22(日) 21:50:20.76 0 みんなと写真撮ったからね!📸 【譲】 写真 【求】 お礼のお言葉、お気持ち で宜しく。

八木栞「私かっこいい人になりたくて今日なれるらしいメイクに挑戦したんですけど色んな人に聞いたら評判良くなかったです」

1: 2022/05/22(日) 21:21:35.37 今日はねー、 新しいメイクに挑戦しようと思って 結構頑張ってたんですけど 色んな人に どう!どうですか!って聞いたら あんまり評判良くなくて 一旦少し落としたんですけど 結局やってみたくなって やり直しました ...
小田さくら

小田さくら「コンサートも中止になり楽しみにしてたテレビ出演も無くなってしまって正直とっても悲しい気持ちになってしまいました」

1: 2022/05/22(日) 22:34:21.16 昨日、今日のコンサートが中止になってしまって 楽しみにしていたテレビ出演も無くなってしまって 正直とっても悲しい気持ちになってしまいました でももちろん誰が悪いわけでもないし 私だって今まで沢山メンバーに助けても...

【画像】最新の橋田歩果さんが可愛すぎる

1: 2022/05/22(日) 15:47:17.64 0 可愛いな 高校2年生
橋迫鈴

【画像】橋迫鈴ちゃんが両親のお下がりを身に着けた結果

1: 2022/05/20(金) 22:03:49.56 0 ショック、   橋迫鈴 https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12743835696.html これ全部父ちゃんのお下がり!! ネックレスと指輪だけ母ちゃんの💍
タイトルとURLをコピーしました