北原もも「中山夏月姫ちゃんはコスパ重視主義なので、“聞いてよ!この服、500円だったんだ”とかすぐ自慢してくるんです(笑)」

no title

1: 2022/02/04(金) 07:47:56.31 0
はじめまして、OCHA NORMAです
斉藤円香・窪田七海・中山夏月姫・西崎美空・北原もも インタビュー(抜粋)

――では、ここからは個々のキャラを教えて
いただけたらと思います。まず10人の中で
【一番怒ると怖いメンバー】は誰になりますか?

西崎 たぶんこれの答えは全員一致するんじゃ
ないかな。せ~の・・・・・・。

5人 石栗奏美ちゃん!

斉藤 誤解しないでいただきたいんですけど、
石栗奏美ちゃんは誰よりもプロ意識が高いんです。

窪田 他の子だったら「まぁ大丈夫だよ」
みたいに軽く流しちゃうところも、きちんと
向き合って「もっとこうした方がいいと思う」って
真剣に全体のことを考えてくれているので。
だからこの質問は【怒ると怖い】じゃなくて
【仕事熱心】に変えてもらいたいくらいです(笑)。

――なるほど。では【一番おしゃれなメンバー】は?

西崎 私は北原ももちゃんに一票!もともと
スタイルがいいので、同じ服を着ても自然と
おしゃれに見えるんですよ。コーディネートの
センスも抜群にいいですし。

北原 実は私も自分に一票入れようとしていた(笑)。
でもこれには理由があって、私、将来はモデルの
お仕事もやってみたいんですよ。

中山 北原ももちゃんは決して高いものを
買わなくても、さりげないおしゃれができるんです。
私自身も洋服が大好きなんですけど・・・・・・。

北原 中山夏月姫ちゃんはコスパ重視主義
なので、「聞いてよ!この服、500円だったんだ」
とかすぐ自慢してくるんです(笑)。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました