森戸知沙希「全然売れなかったってのが……もっと売れたかったです」

no title

1: 2022/05/29(日) 11:20:29.94 0
 
さんま「どうでしたか、手応えとして」

森戸「全然売れなかったってのが……もっと売れたかったです」

さんま「モー娘に入ったんやろお前、モー娘に入ったら十分やろ」

森戸「入りましたけど……」



さんま「もっといきたかったのが事実なのか」

森戸「そうですね……」



さんま「横山なんでお前止めてやらなかったの」

横山「止めてもよかったんですかね、私が」

さんま「やめないでっていえば考えも変わったんちゃうのか」

村上「もうちょっとがんばろうって、一緒に」

さんま「何年前からやめようって思ったの」

森戸「辞めようと思ったんじゃなくて、次にやりたいことがあって、留学したいなって、それやるなら今かなって」

さんま「まあ自分の人生やしな」



横山「サッカーの言語、ヨーロッパとか私分からなくて、留学すれば私も分かるかな、と」

さんま「勝手にせい」

森戸「きゃははw」

さんま「森戸よりもレアルやからな、レアルは俺の親、森戸はなんの面倒も見てもらってないからな」

森戸「それはそうです」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました