生田衣梨奈「卒業するまでにやりたいことランキングで2、3位に入るぐらい、めいちゃんの腹黒を暴露してからやめたいわけ」

no title

1: 2022/05/30(月) 07:13:06.77 ID:OxqG8A/S0
220521 「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」 #528
生田衣梨奈(日直)・横山玲奈・山﨑愛生 「学級会」(本編未公開)

(お互いに聞いてみたいことで・・・)

生田<えりは、これめいちゃんにはずっと言ってるんだけど
山﨑<ハイ
生田<あの、えりはね、めいちゃんの腹黒にもう気付いてるわけ
横山<フフッ
山﨑<フフフフフ
生田<で、めいちゃんはこうやって純粋そうにしてるけど、めいちゃんはめちゃくちゃ腹黒いわけ。
だから、あの、ちなみにあの、えりは
横山<フッフフフ
生田<卒業するまでにやりたいことランキング、ほんとに2、3位に入るぐらい、
めいちゃんの腹黒を、暴露してからやめたいわけ
山﨑<フフッ、あ~、暴露される(笑)
生田<フフフフ。そう!
横山<すーごい、何か有料コンテンツっぽい話(笑)
生田<そう(笑)
横山・山﨑<フフフフフ
生田<それさ、いつ頃出す?(笑)
山﨑<いつ頃ですか。(笑)全然大丈夫です(笑)
生田・横山<アハハハハハ
山﨑<全然大丈夫です(笑)
横山<いつでもね、いつでもね。そうね、気にしてないよね、本人は(笑)
山﨑<ハイ(笑)
横山<フッフフフ!面白い(笑)
生田<え、自分ではちなみに(笑)、腹黒だと思ってる?
山﨑<えー?思ってないです(笑)
横山<え、何かエピソードとかあるんですか?何か
生田<え、何か、北川とかがけっこう、何か、ちょっとさ、ダンスが、やっぱめいちゃんとか、
あの、出来るじゃん、研修生歴も長いからさ
横山<あ~、覚えるの早かったですね
生田<そう、覚えるのも早かったりするじゃん
横山<うんうんうん
生田<でさ、北川がちょっと出来ない振りがあって、あの、メンバーがその、
先輩方が教えてたりとかするじゃん
横山<うんうんうんうん
山﨑<ハイ
生田<そういう時に、もう全然北川の視界に入らないとこで、あの、手ぇ、両手前にして、
“フンッ”ってやってんの(笑)
横山<えぇー~?(笑)
山﨑<フフフフ
横山<可愛い~♪
生田<しかも、絶対本人は気付いてないわけよ(笑)
横山<あ~、無意識なんだね
生田<何かニタニタしてんの、それが(笑)
山﨑<“ニタニタして”(笑)
横山<フッフフフ
生田<もう何か(笑)、それとかも、えりは、そういうめいちゃんを出してほしいなって、やっぱ思うから
横山<可愛いですよね。見てて
生田<うん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました