河西結心「クリープハイプさん大好きで」北川莉央「クリハイマジ最高」伊勢鈴蘭「マジ大好き。チケット当たったから今度ライブ行く」

ハロプロ
6653496c

1: 2022/06/01(水) 10:19:20.08
河西 元々、バンド系の曲が好きだったんですけど、シンガーソングライターの方とかめっちゃ好きで。
伊勢 いいよね。
北川 そうなんだ。バンド系も聴いたりするの?
河西 聴きます。
北川 すごい意外。
河西 さっきお話ししてたんですけど、クリープハイプさんとか。
伊勢 めっちゃ好きなんだけど。
北川 クリハイ、マジ最高ですよね。
伊勢 マジ大好き。
河西 まわりに、あんまりクリープハイプのことを触れる人がいないから。あんまり言えてなくて。
伊勢 ありがとう。
河西 ありがとうございます。
伊勢 めっちゃ嬉しい。今度ね、ライブ行くの。
北川 ライブですか!
伊勢 そう。今度行くの。
河西 いいなあ。
北川 行きたい。
河西 羨ましいです、めっちゃ。
伊勢 やっと当たって。
北川 けっこう倍率高かったですか?
伊勢 高かった。
北川 ライブって、日程がわかんないから取ろうにも取れないのがめっちゃ悲しい。いっつもそれで躊躇しちゃう。
伊勢 わかる。
河西 わかります。
伊勢 でも3人好きなの、すごくない?
河西 好み、めっちゃ合いませんか。
伊勢 嬉しいんだけど。
北川 私、他にもSaucy Dogとか。
伊勢 サウシーめっちゃ聴く!
河西 私も聴きます。
北川 最近だとVaundyとかもめっちゃ聴く。
伊勢 Vaundyめちゃめちゃ聴きます。
北川 いいよね。やっぱさ、イヤホンで聴きたくなるよね。
河西 なります。
北川 そういうバンド系の曲は。
伊勢 やっぱノイズキャンセリングとかあったりすると。
河西 めっちゃいいです。
北川 わかる。
河西 たぶん知らないと思うんですけど、FINLANDSとかはどうですか。
伊勢 なんか聞いたことある。
河西 本当ですか。今は一人でやってるんですけど。その人の歌声が特殊過ぎて。最近ずっと聴いてます。
北川 そうなんだ。
伊勢 へえ。聴いてみたい。
北川 私、TikTokで流行ってる、きゃないっていう、路上ライブやってるシンガーなんだけど、Apple Musicのを最近消しちゃって。今どこにも無いんですよ。
伊勢 そうなんだ。
北川 曲を聴く手段がTikTokの転載しかなくて。だからいつか、ちゃんとデビューしたら絶対ライブ行こうって決めてます。
https://websunday.net/24258/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました