北川莉央「15期オーディション合宿で周りは中学生だらけだった」

北川莉央
no title

1: 2020/05/27(水) 21:21:40.50 0

すごい緊張したなあ、、、、

何人合宿審査に来るかすらも知らないし、どんなスケジュールで進んでいくのかも全く分からないまま行って、
課題曲の『Only you』と『Help me!!』をやりますっていうことだけしか情報がありませんでした

必死にYouTubeのダンスショットバージョンを観て覚えました!!!
その時、動画を撮ってたのにもう削除してしまって、、、
勿体ない!!今めちゃくちゃ観たいのに笑笑

合宿審査の1週間前に合格通知が来て
1週間で2曲も歌とダンス覚えるの!?
ってめちゃくちゃ驚いて焦った記憶があります

今思えば超時間あるじゃん、ってなる笑

合宿は本当に厳しくて怖かったんですよ!!!!
でも泣きたくは無いなと思って、涙だけは流しませんでした!頑張った!!

中学生の参加者が多かったので、みんな「ホテルに着いた瞬間にお母さんに電話して泣いちゃった~」とか
「1人でどこか泊まるのはじめて!」って言っている子もいて、、、
私が中学生だったら絶対耐えられないな~みんな凄いな~って思っていました!!!

私は結構学校行事でどこか泊まりに行くことが多かったので、あまりそこに関しての苦労はしませんでしたが、初めてだと全部戸惑ってしまいますよね、、、

最終審査の時はもう思いっきり楽しもうと思って、質疑応答も普段の感じで臨みました!!
審査員の方々がたくさん笑ってくださって嬉しかった記憶があります
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12599900001.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました