川名凜「今日は山手線を一周しました🚃💨」

no title

1: 2022/06/03(金) 22:05:18.89 ID:l3JdGU/K0
山手線一周してみた 川名凜
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12746333964.html

こんばんは!
川名凜です

今日は山手線を一周しました🚃💨

no title


山手線30駅、
全ての駅で下車して改札を出て看板と写真を撮ってきました!

1枚に収めたらかなり小さくなってしまいましたが、、
またインスタに載せようと思います!

千葉県出身の私にとって、東京って近いようで遠い存在で

その東京の色んなものの中でも
山手線にめちゃくちゃ興味があったんです!

最近はよく利用する駅もあるけど
1度も下車したことが無い駅もあるし、
通過した経験すら無い駅もありました

東京の位置関係が未だにわからないし
分からないものって気になるじゃないですか!!

だから以前から漠然と、
「山手線一周乗ってみたいなぁ」
って思ってたんです

で今日、朝起きて
ブログのタイトルだけ思いつきました

それが今日の
「山手線一周してみた」
でした👊

とっても分かりやすい!!

タイトルのわかり易さは大事ってYouTuberの方が動画で仰ってた!!

しかも私「○○してみた」って言葉が凄く好きで
どんな凄いことをしても「○○してみた」って
「地球割ってみた」だったら超人に見えるし
「ご飯食べてみた」だったら何故!?って思うし

おもろい!!

山手線って、普通に乗ったまま一周するのにも
約1時間かかるんです

だから改札の外に出て写真を撮って、、、ってしてたら数時間かかってしまって

駅は階段ばかりだし、電車内でも滅多に座らなかったので足が少しづつ上がらなくなってきて

半分くらい(15駅くらい)で挫けそうになったけど、これを諦めたら自分の心が許せない気がして

よく言えば根性、でも根性では無いなにか別の気持ちに突き動かされて一周を終えることが出来ました!

楽しかった!!


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました