米村姫良々「平井さんはしっかりしてるから、やっぱり結婚したいなって」 清野桃々姫「今求婚したんだけどこの人!(笑)」

hirai

1: 2022/06/05(日) 07:57:04.19 ID:qykBwPJG0
220604 「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」 #27
一岡伶奈・清野桃々姫・米村姫良々

(きららちゃんは以前ブログに前田こころちゃんと平井美葉ちゃんを
人間としての目標です、と書いていましたが、どういうところを目標としているか、
エピソードなどありましたら教えてください、というメールで・・・)

一岡<何でこころちゃんとみよちゃん?
米村<えー?何だろ、やっぱりすごい優しいですし
一岡<うんうん
清野<そうだよね
米村<前、平井さん、かな?何か、ライブする時にタオルって置いてあるじゃないですか
清野<ハイハイハイハイ
米村<バスタオルとか、楽屋に
一岡<うんうん
米村<それをグチャグチャにみんなが戻してたんですね。それを、
“ちゃんと戻した方がいいよ”っていう風に、こうOCHA NORMAに、こう言ってくれて
一岡<うん
米村<そう、“わかりました!”って言って
一岡・清野<フフフフ
米村<畳み(笑)、めちゃくちゃ綺麗に畳み
清野<うん
米村<やったんですけど、何かそういう、ことも教えてくれるというか
清野<みよね
一岡<そうね
米村<そう
一岡<気遣いがね
米村<そう、何か、しっかりしてるから、やっぱり結婚したいなって
一岡<フフッ
清野<えー!?
米村<フフフフ
清野<ウソでしょ?(笑)
一岡<あらー(笑)
米村<ハイ
清野<今求婚したんだけどこの人!(笑)
米村<アハハハハ
一岡<すごーい。(笑)求婚しちゃった(笑)
清野<ここガッチリ使ってくださいね(笑)、絶対に
米村<フフフフ
清野<え、こころとは結婚しないの?
米村<え、するよ?
清野<あ?
一岡<あれ?
清野<あれ?(笑)
一岡<ちょっとまた
清野<こころ、あれ?
米村<一夫多妻制みたいな(笑)
一岡・清野<アハハハハ
清野<大丈夫なの?それ(笑)
米村<フフフ
一岡<そっか、どっちとも結婚するわけか
清野<あ~
米村<そうそうそうそう
一岡<いいね
清野<いいね。欲張りさんだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました