【2022/8/1発売】三上悠亜スタイルブック(仮)

三上悠亜スタイルブック(仮)のサンプル画像


●内容

SNS総フォロワーは驚異の1050万人!

美人百花編集部が贈る「三上悠亜 初のスタイルブック」

「スタイルブックを出すことが夢だった」と語る、三上悠亜の初のスタイルブック。
アラサー女性から大きく注目されているファッションやメイクに加えて、
同性が憧れる“ピーチボディ”の秘密、ファンからの問い合わせナンバーワンながらも
今までひた隠しにしていたカラコン事情、素顔を隠していたママとの初の顔出し2ショットトーク、
どこにも公開していない一人暮らしの自宅など、“初めて”づくしでお届け。
ほぼスッピンで挑んだランジェリーショット、三上悠亜らしいドーリーなドレス姿、
昭和レトロな雰囲気が漂う純喫茶でのフォトなど、撮り下ろしグラビアも見どころ満載
新たな三上悠亜の魅力をこれでもかと詰め込みました。
全日本女性に届けたい、期待の一冊です。

●コンテンツ
・三上悠亜流「脱げる体のつくりかた」
・究極のドーリー 悠亜フェイスのつくり方
・いむたんの解説付き「悠亜ちゃんヘアができるまで」
・レディが気になる!悠亜ちゃんのお顔のサイズ表
・初出し 悠亜eyeをつくる、カラコンルーティン
・悠亜ちゃんの最強メンタルをつくる9つのオキテ
・完全私服のリアルクローゼット
・一人暮らしのお部屋をのぞき見!ルームツアー
・ゆあーずからのリクエスト多数 歴代イベント衣装プレイバック
・身近で支えてきた2人が語る!かへみといむたんの悠亜ちゃんってこんな人
・ウワサの美人ママとの2ショットトーク
・これまでとこれから。三上悠亜の素顔に迫る、ロングインタビュー

その他、Q&Aコーナー、推し活年表など、SNSだけでは見られない彼女の魅力が詰まった一冊。 ゆあーずはもちろん、三上悠亜を知ったばかりの女性でも楽しめます。

※コンテンツは変更になる可能性があります

●三上悠亜本人コメント
三上悠亜です。
ずっとずっと念願だったスタイルブックを 発売することになりました!!
応援してくださっている皆さんのおかげで 一つの夢を叶えられました。
本当にいつもありがとうございます
最高に可愛くておしゃれで ちょっとセクシーな撮り下ろしや、 初公開のカラコンやメイク事情、 家のお写真なども初公開しちゃいます!
ロングインタビューでは、よく質問を受けるモチベーションやメンタルについて、 お仕事への情熱など、普段あまり語らない部分をたくさんお話ししました。
なんと、ゆあママも登場しております!笑
読んだ方が全員元気に、可愛くなるような 私の想いがたくさん詰まった一冊になっています。
たくさんの方に読んでいただけますように

詳細はコチラ👇
三上悠亜スタイルブック(仮)


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました