河西結心「八木メシは美味しいし、でも見た目はちょっと悪いしっていうそのギャップが」 福田真琳「悪いじゃなくてユニークなんだよね」

つばきファクトリー
no title

1: 2022/06/11(土) 23:17:11.55 ID:LzxzRlvs0
FC限定Webトーク 「オクタグラムラジオ」 vol.1
今週の担当:つばきファクトリー 河西結心 八木栞 福田真琳 豫風瑠乃

(初回ということで他己紹介でそれぞれについて話していて・・・)

河西<えー?しおり?え~、最初、私オーディションの時で、初めて会った時は、
何かすごい、見た目は、大人っぽいのに、すごいグイグイ話しかけてくる子だなって思って
福田・豫風<フフフフ
河西<なんですけど、何か加入してから、何か、すごい、大人っぽいなって思ってたのが、
すごい、急に子供っぽいなって思って
八木<え、ほんとに~?
福田<たしかにね(笑)
河西<うん。何か、たぶん、るのが、一番年下なのに、何か、るのの方がたまに、
え、ちょっと大人じゃんって思うことがあるから
福田<フフッ
八木<え~?(笑)
河西<しおりがすごい子供っぽく見えるし~
八木<え、逆にさ、私が大人じゃんって思うことはないの?
河西<え、あるよ。たまにね
八木<たま?
河西<うん
八木<たまに?
河西<だけど、しおりは
福田<フフフッ。え、でも、けっこうあるよね
河西<八木メシって、そう、八木メシを作ったりもするから
福田<うんうん
河西<それはすごい、努力家だなって思うし
福田・豫風<フフフフ
八木<お~(笑)
河西<けっこう継続的に
豫風<フフフフフ
八木<ほんとに?
河西<八木メシ作ってるから
福田<うんうんうん
河西<しかも八木メシめっちゃ美味しいんですよ
福田<フフフ
豫風<うんうん、美味しい美味しい
河西<私たち、あの、同期は食べたことあるんですけど、美味しいし、
でも見た目はちょっと悪いしっていう、その、ギャップが
八木<え~?(笑)
豫風<フフフフ
福田<悪いって言っちゃうの?ダメ
河西<何か、違う違う違う
福田<ユニークなんだよね
河西<そうそう、ユニークで
福田<そうそう
河西<すごい私は好きだし、何かたぶん、同期みんなしおりのこと好きだなって、思う
八木<ほんと?
福田<うん、大好きだよ。みんな、みんなそれぞれ大好きだけど、ね、やっぱり、
でも私はけっこう、しおりを、尊敬してる部分が多くて
河西<あ、たしかに
八木<え、ほんとに?
福田<そう。何かやっぱり、何か、すごい客観的に?物事を捉えられるところとか、
私と違う努力が出来る、人だなと思って(笑)
河西<たしかに
福田<何かすごい地道に、何でも、コツコツ、出来るから、ほんとにそれは、
しおりにとっても強い武器だし、私見習わないとなって思う部分でもあります
八木<いやいやいや

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました