【2022/7/6発売】【Amazon限定】ききまる1st写真集 maru(電子特典:表紙アザーカット&撮りおろし別カット10ページ&直筆のメッセージ付き データ配信)

【Amazon限定】ききまる1st写真集 maru(電子特典:表紙アザーカット&撮りおろし別カット10ページ&直筆のメッセージ付き データ配信)のサンプル画像


テーマは、“写真集ならではの新しいききまるを見せる”。

写真集限定で限界ギリギリのランジェリー姿ほか、“大人セクシー”な彼女がいっぱい。

これまでInstagramでは見せたことがなかったグラビア写真を掲載。

「24歳の私をキレイに撮っていただきたいと思いました。今、この瞬間の自分を撮ってもらいたかったので、肌見せもできるだけいろいろ挑戦したいなって。あと、Instagramでは笑顔とか、元気はつらつな感じが多いので、アンニュイな表情や大人っぽい雰囲気の私を見せたいなと思っていました」

初披露となる白のTバックやブルーのランジェリーでのシャワーシーン、黒のボディスーツ、ピンクの水着、ブルーのバニーや、セクシーな真っ赤なチャイナ服のコスプレなど、いろいろな衣装を着たききまるがグラビアで迫ってくる。

タイトルの『maru』とは、“ききまる”の“まる”で、『人生、×か○でいったら○でしょ!』というポジティブな考えから付けたもで、この写真集も最高の一冊という意味も込めての○(maru)。

また、人生初というエッセイも掲載している。写真集に掲載される先行カットを公開!

詳細はコチラ👇
【Amazon限定】ききまる1st写真集 maru(電子特典:表紙アザーカット&撮りおろし別カット10ページ&直筆のメッセージ付き データ配信)


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました