林原めぐみ『ハローキティとハロプロの皆さんと一緒に、たくさんの幸せを運びますように💕陰ながら、応援しています』

1: 2022/06/13(月) 12:21:49.14
ハロプロキティちゃん2🎀
https://lineblog.me/megumi_hayashibara/archives/2949378.html
ひなフェスでサプライズ登場だった
キティちゃん😭😭😭
振り付け可愛いー
衣装可愛いー
みんな可愛いー
なんと
この曲は つんくさんが
キティちゃんの為に書き下ろしたもの✌
だそうです。歌詞もメロディも素敵!
(遠慮いらね〜はびっくりだったけど笑
あえてのつんくブシ!可愛いね)
いつも
色んな事にチャレンジしていて
凄いなあ〜って思うよ💕💕
この歌で
沢山の人が、元気になったらいいね
ピューロランドでも新しいショー 
Rainbow Drops 雨と仲間のものがたりも
始まってるし
ユニバーサルスタジオジャパンでは  
プラスバンドショーで
TWICE ファンファーレと
YOASOBIのラブレター歌ってるし
淡路島では
異邦人も歌ってるし
本当!キティはいつだって
パワフルでびっくりしちゃう😆
キティパワーで
梅雨を乗り切れそうだね
つんくさんが
キティコラボの事お話してたよ
リンクだけ貼らせて頂きます🎀
ハローキティ 「Hello! 生まれた意味がきっとある」 セルフライナーノーツ|つんく♂
やばい! キティちゃんがやばい! そして、キティちゃん✖つんく♂がもっとやばい!   キティちゃんとコラボしました。 やばい!というようなニュアンスで作品を表現したくないけど、 何度聴きなおしてもやばいっす。   我が子らの成長過程でサンリオピューロランドにも何度も行きました。   テレビやDVDもたくさん観たのでキティちゃんの話し声も歌やダンスも知っています。   たいていのことは分かってるつもりでした。 少々のことではもう驚かない。それくらいたくさん色んな仕事もしてきました。&nbs
note.tsunku.net
私の個人的なつんくさんの思い出?は
桂正和先生原作の『DNA2』
(私は佐伯倫子役でした)
その
エンディング曲が
あの、シャランQの
『シングルベッド』だったのよね
あの頃はアイドルプロデュースの道を
行かれるとは、思っていなかったなあ〜
さらには
ご自身の大きな困難を乗り越えてなお
エンタメを発信し続けているその 
生き様が、もう、言葉にならない。
「ハロー生まれた意味がきっとある」
とても素敵な
キティちゃんに
ぴったりな歌
ハローキティとハロプロの皆さんと
一緒に、たくさんの幸せを運びますように💕
陰ながら、応援しています🎀

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました