新木優子さんが地上波でハロプロクイズを出題した結果

ハロプロ
no title

1: 2022/06/15(水) 21:57:05.66 ID:kkNGNGO40
こんな新木優子見たことない!愛が深すぎる!『ハロー!プロジェクト』クイズを自ら持ち込み!知らなくても一気見でハマる!?▽人気企画!私生活ルーティンで愛用グッズ公開


TOKIOのメンバーと超一流ゲストが「友情を育んでいく」をコンセプトに“お友達”だからこそ聞ける!話せる!力の抜けたぶっちゃけトークや、オリジナル企画を展開していくバラエティー番組『TOKIOカケル』。
今回の“友達ゲスト”は、女優の新木優子!そして“エンジェルちゃん”として、ハリセンボンの2人が登場!「友達ってことで聞いてもいいですか?」のコーナーでは、新木の完璧な休日のルーティンを公開!

快眠のために新調したという最先端睡眠アイテムの紹介や、超豪華な自分へのご褒美など、普段テレビでは見ることができない新たな一面が明らかになる!さらに、深過ぎるハロプロ愛がさく裂し、新木考案ハロプロクイズが展開される!

TOKIO【友達ゲスト】新木優子 【エンジェルちゃん】ハリセンボン

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました