森戸知沙希「牧野真莉愛ちゃんと喋るようになったのはマジ去年。(笑)でも間に合って良かったなってすごく思ってます」

no title

1: 2022/06/19(日) 09:16:38.09 ID:UfjIM91X0
220618 「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」 #532
森戸知沙希(日直)

(メンバーへのメッセージはありますか?という
メールで一人ひとりについて話していて・・・)

森戸<えー、続いて、牧野真莉愛ちゃん。
牧野真莉愛ちゃんは、あの、あのですね、
最初、ほんっとに、喋ってなかったんですよ。
わかんなくて。そう、すいませんって(笑)
感じなんですけど、ほんっっとに、喋るように
なったのマジ去年。(笑)絶対去年だと思う。(笑)
ちゃんと喋るようになったの私去年で、
2021年の、あの、ツアー、「花鳥風月」の
ツアーが、同じチームで、そこからやっと、
喋れるようになりました。喋れるっていうか、
私が、喋ろうと思ったんだけど(笑)、そう、
ビックリですね。そんなに喋ってなかったんだ。
5年居てですよ。ビックリじゃないですか?最後の
2年しか喋ってないってもう、ありえないですよね。
ほんとに私もビックリしているんですけど、でも、
間に合って良かったなって、すごく思ってます。

森戸<自分がカントリー・ガールズの時も、何か
あの~、あの、ほぼ同期みたいな感じだったん
ですね。同じ曲を、一緒に、パフォーマンス
したりとか、そういう時があったんですけど、
その時に、何かあの、ずっと、最初敬語で
喋って、まりあ、“牧野さん”みたいな(笑)、
言ってたら、何か、“あ、全然敬語じゃなくて
いいよ”って、言ってくれたのが、私はすごい
思い出に残ってます。ね、最初から優しかった
ですね、まりあちゃんは。ね。何か今となっては
すごい、たくさん喋れるようになって、ほんとに
良かったなって思います。何か、“寂しい”って、
まりあすごい言ってくれるんですけど、あの、私も、
まりあと、会えなくなるの寂しいなって思うので、
たくさん連絡してほしいなって、思います

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました