植村あかり「最近Juice=Juiceのライブで披露する曲が決まってきてるので」段原瑠々「最近やってない新鮮な気持ちで歌える曲もやりたいですよね」

Juice=Juice
no title

1: 2022/06/19(日) 20:42:23.99 0
Q.最近Juice=Juiceを好きになった友達に薦められる曲を教えてください。
植村「最近Juice=Juiceのライブで披露する曲(Juice=Juiceらしい曲)が決まってきてるので」
段原「最近やってない新鮮な(気持ちで歌える)曲もやりたいですよね」
植村「いいよいいよ~w(質問については)『わただきメモリアルエディット』とか薦めたらマウントとれるよw」
植村「最近の曲だと一番聴いていただけたのは『ひとそれ』なのかな?タイトルをフルで噛まずに言えたらすごいw」
段原「『背伸び』とか『風に吹かれて』『好きって言ってよ』みたいなサラッとした暗い?湿度の高い曲が好きです」
植村「『背伸び』はモーニングとか好きって言ってくれる」
段原「今回(terzo)は久々のツアーだったので定番曲で固めてるけど」
植村「次は『えー久しぶりじゃーん!』みたいな曲もライブでやりたいね。ファンの方が喜んでくれたら私達もさらに頑張れる」
https://youtu.be/f-OwdX8fgT8


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました