上國料萌衣「アンジュルムの次世代だって言われることが多くて違和感があった」

no title

1: 2022/06/21(火) 21:40:26.83
上國料:アンジュルムはこの2~3年、先輩メンバーの卒業が相次いで、それに伴って新メンバーも加入して、グループの体制が大きく変化しました。

でも、この曲からチームとしての仲の良さや一体感がわかると思います!わたしがグループに加入した頃、アンジュルムの次世代だって言われることが多くて……。

でも、新メンバーも先輩たちも、一緒にがんばっているのに、なんで区別されるの?って違和感があったんです。
その気持ちが、“次世代だってリアルタイム みんな同時代”という歌詞のワンフレーズに現れている気がして。びっくりするくらい、メンバーの気持ちにフィットしました。
https://ray-web.jp/223167

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました