菅井秀憲氏「彼女と初めて会ったのは、カントリーガールズが活動休止し、モーニング娘。の活動1本になってからの時期」

no title

1: 2022/06/22(水) 17:57:15.80 0
hide_gabriel.official
彼女と初めて会ったのは、カントリーガールズが活動休止し、モーニング娘。の活動1本になってからの時期

当時歌唱の不調に悩んでいた彼女に

「1から基礎をやり直そう」

とレッスンを開始してから約2年

途中のコロナ禍、思うようにレッスンの日程は確保はできなかった

そのような中でも、必死でレッスンに食いついてこようとする姿は今でも覚えている

僕の白熱し過ぎるレッスン

(*みなさんも安易にご想像できるかと思うw)

時には休憩も忘れて60分のレッスンが120分と大幅に時間を超えることもあり、緊張と集中の中立ちっぱなしなことも何度もあった

彼女から

「休憩していいですか?」

の言葉を一度も聞いた記憶はない

彼女が帰った後

「すごい忍耐と根性だな」

といつも思っていた

https://www.instagram.com/p/CfGUye2uvUW/

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました