上國料萌衣「SONYのヘッドホンを父からプレゼントで貰いました!姉がお父さんにねだってきたら私が買ってあげます!!」

no title

1: 2022/06/22(水) 22:14:05.80
そういえば、

私は今年、リズム感を良くするっていうのを目標にしているんです。

no title


(少し前にSONYのヘッドホンを父からプレゼントで貰いました!)

(私には姉がいて、姉にはないので、あまり大きい声では言えません)

(姉がお父さんにねだってきたら私が買ってあげます!!)


父がもともとSONYのイヤホンを使ってて、
私はイコライザーが付いてるのが欲しかったのでどんなのがいいかな~って話をしてたんですね!

最初はイヤホンを買うつもりだったんですけど、やっぱりヘッドホンのほうが良いのかなと思いヘッドホンにしました!

まだあまりこのヘッドホンの100%の能力は活かせていない気はするのですが、これから使いこなしていけたらと思います!



1番楽しみだった、
イコライザーで低音が強く聴こえる設定にしたら今まで聴こえてなかった音が聴こえるようになってすごく感動しました。


私ね、「出過ぎた杭は打たれない」のリズム、最っ高に苦手なんです。

いつも踊って歌いながらだと、バスドラよりスネアの音ばっかりが聴こえてきちゃって、
ずーっと裏でとってるリズムのほうしか聴こえてなかったんです!

だからイコライザーで調節したことでちゃんと聞き取れるようになって、普通に聞いててもちゃんと聴こえるようになって、本当に嬉しかった


私は加入当初からリズムはずーーーーっと苦手なんですけど、
後輩もみんなちゃんとリズムが聴こえてて、リズムとれてて、本当にすごいなと思います!!


たまに結構落ち込むけど笑
私も苦手なことを諦めずに克服していきたいなと思います!
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12749683840.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました