森戸知沙希から岡村ほまれにぽんずが託される!!

1: 2022/06/21(火) 21:27:51.73
森戸さんには先輩としてダンスをなどを教えていただいたり、
体調崩した時もすごく心配して励ましてくださったり本当にお世話になりました。

一緒にご飯たべたりカフェに行ったのも楽しかったです。
留学から帰ってきたらまた行きたいです!
誘います!
留学先にみんなで遊びに行けたら最高だなーなんて思ってます笑

コンサート中に「森戸さん大好きー!」って叫んだのですが、あ
の場にいたメンバーやファンの方ほとんどが同じように叫びたかったはず笑笑
皆さんの分まで愛を叫ばせていただきました

森戸さんの愛され力、優しさ、強さを見習いたいし、森戸さんラスト出演のモーニング女学院で
私のことをこれからのモーニング娘。に欠かせないモーニング娘。を支えてくれる存在になるんじゃないかって話してくださって

まだまだ頼りないですがもっと成長してそんな人間になれるようこれからも頑張っていくので皆さんも応援してくださると嬉しいです


それにしても昨日の森戸さんのドレス姿、プリンセスみたいに可愛かったです

ファンの皆さんから「Graduation Flower Project」で森戸さんに送ってくださったお花を分けていただいて
持ち帰ったのですが、帰ってからよく見たらやぽって言ってるぽんちゃんでびっくり笑笑

玄関に飾ってます


ほましゃ
no title

https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12749518998.html


ぽんちゃん
no title


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました