豫風瑠乃が小さい頃からしている遊びに困惑する福田真琳

no title

1: 2022/06/23(木) 20:14:29.05 ID:dnsEthX60
220621配信 FC限定Webトーク 「オクタグラムラジオ」 vol.3
今週の担当:つばきファクトリー 福田真琳・豫風瑠乃

福田<最近、お仕事の待ち時間や、移動中の空き時間は、何してますか?
豫風<ハイ、あの、私~ですよね?
福田<うん、るの
豫風<私(笑)
福田<るのからでも、どっちでもいいよ(笑)
豫風<フフフフ
福田<私から言おうか?(笑)
豫風<あ、るのは、あのですねぇ、車に乗ってますと、車に乗ってました。で、それで(笑)
福田<フッフフフフ。どういうこと?(笑)
豫風<窓、窓あるじゃないですか(笑)
福田<あ、車に乗ってる時に
豫風<に、窓があって
福田<うん、うん
豫風<その窓から見える、その電柱とかが動くじゃないですか。こういう、車に乗ってたら
福田<あ、車
豫風<あの、フッフフフ
福田<走ってて、電柱が
豫風<電柱があって
福田<うん、わかるわかる
豫風<車が動いてたら
福田<通り過ぎる時ね。うんうん
豫風<それを、あの、よく、ちっちゃい時からしてる遊びなんですけど
福田<あ、遊びなんだ
豫風<そうですね
福田<何何?
豫風<何か、電柱を、踏まないようにする
福田<え、どういうこと?
豫風<ヘッヘッヘッヘッ
福田<車乗ってるんだよね?
豫風<ヘッヘッヘッヘッ
福田<どういうことどういうこと?踏まないようにする?
豫風<そうなんです。何か、電柱が通り過ぎた時に、一緒に足を上げて
福田<・・・
豫風<で、通り過ぎたらこういう
福田<あっ、車の中で足を上げるってこと?
豫風<そう
福田<あぁー~
豫風<ちょっと、ちょっとかかとはついてるけど、こう
福田<るのの中の
豫風<そうそう
福田<あ、そういうことか。全然、実際に電柱を飛び越えるってことじゃなくて
豫風<ではないけど
福田<窓の外に見える電柱を
豫風<うん、見える電柱を、飛び越えたり
福田<飛び越える
豫風<そう
福田<自分の、頭の中で想像してるんだ
豫風<そう
福田<んーー
豫風<あと、車が来たら、車を飛び越えて、当たらないようにするっていう
福田<へぇー。斬新だね(笑)
豫風<フッフフフ
福田<でもいいと思う(笑)
豫風<フッフッフッフッフッ
福田<そうなんだ。それが楽しいんだ。フフフフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました