Q.「最近の失敗談を教えて下さい。」一岡伶奈「歯磨き粉と洗剤を間違えた。。。」

no title

1: 2021/12/04(土) 07:14:27.03 a
ハロー!Q&A
Q.最近の失敗談を教えて下さい。

一岡伶奈  歯磨き粉と洗剤を間違えた。。。

島倉りか  ハロウィンに間違えてサンタの帽子をかぶってしまった。

西田汐里  久しぶりにスライド式ドアで指を挟みました(軽く)。

江口紗耶  左右違う靴下を履いて出かけてしまったことです。

高瀬くるみ  寒いからホットのカフェラテ頼もうと思ったのに、
癖でアイスカフェラテ頼んじゃった時。
結局美味しかったからいいんだけどね、、、笑

前田こころ  私失敗しないので。
っていうのは嘘で、すぐ忘れちゃう私の頭なので、
嫌なことは覚えてないです!笑

山﨑夢羽  電車乗り間違えた。

岡村美波  最近はなぜかよく物を落とします・・・。
スマホとか昔から確かに落とす事が多いんですけど、
ここ最近は本当にダメですね、、。
気をつけたいですっ!!!

清野桃々姫  インスタントスープを作って飲もうとした時に、
猫舌なので熱くて後からお水を足したのですが、何を思ったか
炭酸水を入れてしまっていて、シュワシュワな卵スープになりました。
飲んでいて変な気持ちになりました。

平井美葉  それぞれ違うお仕事でですが、3回連続で
集合場所を間違えてしまいました・・・。

小林萌花  なんか目がぼんやりするな~と思ったら、
片方だけコンタクト入れ忘れてた。
片方入れてたからお昼くらいまで気づきませんでした笑

里吉うたの  既に持っているアイシャドウを買ってしまったこと・・・・・・!
メンバーにあげました!!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました