段原瑠々「譜久村さんに誕生日プレゼントをもらった時は入って半年ぐらいの研修生の誕生日を知っているんだと思って嬉しかったです」

no title

1: 2021/08/12(木) 09:02:53.34 0
210810配信 ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第90回(後編) #3-4
MC:譜久村聖 ゲスト:段原瑠々

(るーちゃんは2014年の「モーニング娘。'14 コンサートツアー春 EVOLUTION」に
帯同していましたが、当時はどんな心境でしたか?というメールで・・・)

段原<これ、私がすごく覚えてること言ってもいいですか?
譜久村<うん
段原<あの、誕生日が、重なったんですよ
譜久村<うんうんうん
段原<あの~、春のツアーだったので、私が5月7日で誕生日が被っていて
譜久村<うん
段原<それで、何か譜久村さんが覚えててくださってて
譜久村<うんうんうん
段原<誕生日プレゼントくださったんですよ
譜久村<うん。フッフフフフ
段原<で、そんな、入って半年ぐらいの研修生に、の誕生日を知っていて
譜久村<フフフフ
段原<で、こう、プレゼントしてくださるんだ、と思って(笑)
譜久村<アハハハハ
段原<それがすっごく嬉しくて~
譜久村<うん
段原<めちゃくちゃ残ってますね、今も
譜久村<へぇ~~
段原<もうめちゃくちゃ嬉しかったし
譜久村<嬉しい~
段原<そん当時マイメロが大好きだったんですけど
譜久村<うんうんうん
段原<それも知ってくださってたみたいで
譜久村<うん。すごくない?みずき。どこで仕入れたんだ?(笑)
段原<アハハハハ
譜久村<フッフフフフ
段原<マイメロの、グッズ?を、たくさんくださって、その中に入ってた
譜久村<うん
段原<マスカラ?
譜久村<うんうんうん
段原<が、何かマスカラで、マイメロとコラボした
譜久村<うんうんうん
段原<マスカラを、くださったんですけど、その~、中学1年生だったので
譜久村<うん
段原<13歳?の時の誕生日なので、マスカラ一本目とかだったんですよ、それが
譜久村<あっ!可愛い~♪フフフフ
段原<初めてのマスカラを(笑)、譜久村さんからもらった
譜久村<あ、可愛い。フッフフフフ
段原<その可愛いマイメロのやつだ、みたいな感じで、それがすっごく覚えてるし
譜久村<うん
段原<めちゃくちゃ嬉しかったなっていうのは、覚えてますね
譜久村<へぇ~、嬉しい~
段原<めっちゃ優しい人だ、と思って
譜久村<フッフフフフ
段原<フフフフ
譜久村<可愛い~

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました