譜久村聖「ちぃをモーニング娘。としてちゃんと見送れて、ももち先輩に堂々と顔向けできる今、私は“何でも来い!”っていう気持ち」

no title

1: 2022/06/27(月) 20:20:18.75 ID:/0MIIzZB0
Bloomin' Dreamin' モーニング娘。'22
譜久村聖・北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生 インタビュー(抜粋)

岡村「2年前のリハと、同じ曲で今回見比べて
褒めてくれたんです!覚えててくれたなんて
感動。先輩って凄い!」

譜久村「後輩が入ってくると、3人もそう
ならないとね!!教育係やってみる!?」

北川「やるなら・・・・・・とことん・・・・・・」

譜久村「やる気だね!!」

北川「学校でも下級生をまとめる役を
やっていたりしたので、後輩と接することには
恐怖心はないんですが、まず自分の
パフォーマンス力を上げないと」

山﨑「先輩として意識し言動もしっかりして、
お手本になるようにね!でも私は人見知りだから、
コミュニケーションがちゃんと取れるか心配」

譜久村「愛生ちゃんの変化が楽しみ!ところで
3年間続いた末っ子の座を奪われる気持ちは?」

岡村「それは・・・・・・これも歴史の1つなので、
ちゃんと譲ります(笑)。今度は私たちが
して頂いたことを、してあげる番だと思うし」

譜久村「でもね、やっぱり私は、15期にはまだ
伸び伸びとしていて欲しい気持ちもあるのよ。
もう3年だけど、まだ3年。自分のことだけを考えて
いい時期だから。それにちぃ(森戸知沙希)が
卒業したばかりで、グループの雰囲気も
変化するだろうし。ちぃをモーニング娘。として
ちゃんと見送れて、ももち先輩(嗣永桃子)に
堂々と顔向けできる今、私は“何でも来い!”
っていう気持ち。どんな新体制になるか
楽しみで仕方ないよ」

岡村「フレッシュ感が増して、明るく、
太陽のようなグループになる気がします」

山﨑「新メンバーは、そのときにしか出せない
色があるから。それは大切にして欲しいって
伝えたいです」

譜久村「モーニング娘。の精神も見直していこうね」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました