【2022/7/15発売】志田音々ファースト写真集『nene-まるっとぜんぶ-』

志田音々ファースト写真集『nene-まるっとぜんぶ-』のサンプル画像


お天気キャスター、『めざましテレビ』のイマドキガールとして活躍し、「日本一可愛いビキニの女子大生」のキャッチフレーズで、グラビアファンを魅了。

’22年春に大学を卒業した志田音々が、記念すべきファースト写真集をリリースします。

舞台は、初めて訪れた奄美大島&加計呂麻島。

ビーチや滝、マングローブの林、古民家やリゾートホテルなどでロケを行いました。

バラエティに富んだ水着姿に加え、初めてのランジェリー姿を披露。写真集ならではのサプライズSEXYにも挑戦しています。

キュートでフレッシュ、オトナでダイタンという、彼女の魅力のすべてを写し取った作品です。

【志田音々コメント】
グラビアを始めてからの、大きな夢のひとつだったので、叶えてくださったファンの皆さんに大感謝です。ありがとうございます。
24歳の誕生日に発売されるこの写真集は、"今"の"ありのまま"の志田音々が盛りだくさんです!
そして、テーマは旅です。
見ていただいた方が、同じ時間や場所を私と共有できるような、そんな一冊になってくれれば嬉しいです。
お手に取って貰えますように。

【プロフィール】
1998年7月15日生まれ。
埼玉県出身。
成城大学2年時の’19年4月から1年間、『ZIP!静岡Weather』のお天気キャスターを務め、注目を浴びる。
同年9月にグラビアデビューし、デジタル写真集がヒットを連発するなど人気に。
’21年4月から『めざましテレビ』(フジテレビ系)にイマドキガールとして出演中。
‘22年3月に大学を卒業。今後は女優業にも力を入れていく。

詳細はコチラ👇
志田音々ファースト写真集『nene-まるっとぜんぶ-』


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました