北原もも「ほのほの(橋田歩果ちゃん)に研修生ユニットおめでとうのメッセージ送ったら、ほのほのからの返事がスタンプ1個でした」

hashida

1: 2022/06/30(木) 23:22:59.72
ハロプロ研修生ユニット編成のお知らせもありました!

【ハロプロ研修生ユニット '22】
松原 ユリヤ(まつばら ゆりや)さん(14)
小野田 華凜(おのだ かりん)さん(14)
橋田 歩果(はしだ ほのか)ちゃん(16)
村越 彩菜(むらこし あやな)ちゃん(14)
植村 葉純(うえむら はすみ)ちゃん(14)

おめでとうございます


歩果ちゃん、彩菜ちゃん、葉純ちゃんとは
ハロプロ研修生の同期です!

大切な仲間?

すごく嬉しい気持ちでいっぱいです。


ほのほの(歩果ちゃん)は研修生の時から
ずっと仲良くさせてもらっているので

発表を聞いた時は、
本当に本当に嬉しかったです。


おめでとうのメッセージを送ったら

ほのほのからの返事が

スタンプ1個でした!


そういうツンデレなところが好きなの!


安心してください!

その後はメッセージのやりとりをいっぱいしました

no title


3年前くらいの写真!

橋田歩果ちゃんと村越彩菜ちゃんと動物園!
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12751094298.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました