河西結心「まりんは“こんばんワラビー”って言ってる時点で既に可愛いじゃないですか」 福田真琳「だからネタじゃないんだって」


no title

1: 2022/06/30(木) 21:46:25.03 ID:1LBt5X2d0
220628 FC限定Webトーク 「オクタグラムラジオ」 vol.4
今週の担当:つばきファクトリー 河西結心・福田真琳

(お互いについてあれこれ話していて・・・)

河西<たぶん、4人のバランスってすごい良くて
福田<良い、めちゃくちゃ
河西<そう。で、それって、何か、まりんの、ツッコミも(笑)、あるからだなって思うし
福田<え~?ツッコんでるかなぁ?
河西<何かまりんってね、何かすごいね、あの~、自分を持ってると思うの
福田<・・・んーー
河西<何かちゃんと自分を持ってるから、何かすごい、こう助けられる、し
福田<あ、ほんと?
河西<しかも、自分持ってて、カッコいいパフォーマンスとかもするのに、何かすごいおちゃらけて~
福田<フフフフ
河西<わちゃわちゃとかもするし、何か最近ほんと、最近っていうか、加入して
ちょっと経ったくらいから、すごい素を出してくれるようになって
福田<うん
河西<何か私もすごい嬉しかったし、何かこんな一面もあるんだっていう、
発見を、すごい、一年間の中で、あの、見れたから
福田<うんうん
河西<絶対に
福田<フフフフ
河西<何かこれを、何かファンの皆さんの前でも、もっともっと出していってもらいたいなって思うし
福田<んーー~
河西<すごい可愛いんですよ、ほんとに
福田<フフフフ
河西<何かこんな性格だったんだ、とか、絶対思うから
福田<いやいや
河西<そう。だって、“こんばんワラビー”って言ってる時点でもう、既に可愛いじゃないですか(笑)
福田<だからネタじゃないんだって、あれは
河西<フッフフフ。ネタじゃないの?(笑)
福田<何でちょっとさ(笑)
河西<“釜揚げあげ”とかさ(笑)
福田<そういう面白い系の話になったらさぁ(笑)、“こんばんワラビー”と“釜揚げあげ”を出してくるの(笑)
河西<え、だって、それは、もうだって、それが個性じゃん
福田<・・・フフッ、ちょっと上手くまとめようとしないで(笑)
河西<フッフフフフ!
福田<違うよ、絶対(笑)
河西<違う、でもね、それがすごい好きなの
福田<まぁ、あ、そうなのね
河西<そう。そういう
福田<じゃあいっぱいしていこう。うん
河西<ふざけた、部分も好きだし
福田<ふざけてない!(笑)
河西<あ、ふざけてないけど(笑)
福田<フフッ
河西<本人はふざけてないって言ってるけど(笑)
福田<フフフフ
河西<そう、私はそういうちょっと、おちゃらけのね(笑)
福田<え、いいよ、もう(笑)
河西<うん(笑)
福田<あきらめる、私(笑)
河西<フフフフ。好きだから
福田<ありがとう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました