【2022/8/1発売】「私でお役に立てるなら…」 伊織いお 必撮!まるごと☆伊織いお Kindle版

「私でお役に立てるなら…」 伊織いお 必撮!まるごと☆伊織いお Kindle版のサンプル画像


部下の伊織さんに癒しが欲しいと呟いた。

「私でお役に立てるなら…」そう言って彼女は恥ずかしそうにスーツを脱ぎ始める。

前々からスタイルが良いと思っていたが、こんな2次元ボディだったなんて!

極上のくびれとバストをオフィスで見せてくれた後は応接室のソファに寝ころんで魅惑のボディでたっぷり癒してくれました。

たわわなバストがギリギリ水着から今にも飛び出してしまいそう…

JカップいおちゃんがOLになって大人の色気を醸し出します!

引き締まった肉体と巨乳の組み合わせはまさに2次元。

巨乳好きならチェックしておきたい逸品です!!

【撮影時年齢 22歳】本人合意での配信をしております


詳細はコチラ👇
「私でお役に立てるなら…」 伊織いお 必撮!まるごと☆伊織いお Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました