【2022/9/6発売】えなこ るーみっくわーるど コラボコスプレ写真集 『こすみっくわーるど』

えなこ るーみっくわーるど コラボコスプレ写真集 『こすみっくわーるど』のサンプル画像


えなことるーみっくわーるど奇跡のコラボ!

コスプレイヤーのえなこが演じる高橋留美子作品のキャラクターのみで構成されたコスプレ写真集。 るーみっくわーるどから厳選した10キャラと高橋留美子描き下ろしキャラの合計11キャラクターを収録予定。

「日本一のコスプレイヤー」えなこが、るーみっくわーるどヒロインコスプレをする奇跡のコラボが実現!

高橋留美子も唸る完成度の高さで、作者お墨付きのコスプレ写真集。

【収録コスプレについて】
『うる星やつら』『めぞん一刻』『らんま1/2』『犬夜叉』から厳選したヒロインコスプレ10キャラ。
さらに高橋留美子描き下ろしキャラクター1キャラを加えた合計11キャラのコスプレを収録。

【えなこ プロフィール】
コスプレイヤー。愛知県出身。
TV、ラジオ、雑誌など数多く出演する新時代のアーティスト。
2022年3月、第8回カバーガール大賞にて、大賞のほかコミック雑誌部門・グラビア部門・20代部門を受賞し4冠を達成。
2022年現在、Twitter・Instagramの合計フォロワー数300万人超。

【高橋留美子 プロフィール】
漫画家。新潟県出身。
個性的かつ魅力的な世界観の作品は「るーみっくわーるど」と呼ばれ、多くのファンを魅了している。
代表作は『うる星やつら』他多数。現在、週刊少年サンデーで『MAO(マオ)』を連載中。2017年には累計発行部数2億冊を突破。2020年には紫綬褒章受章。

詳細はコチラ👇
えなこ るーみっくわーるど コラボコスプレ写真集 『こすみっくわーるど』


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました