山﨑愛生「ハロメンでなりたい顔は上國料さんです」

no title

1: 2022/07/18(月) 09:42:51.24 0
220709 「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#535
野中美希(日直)・羽賀朱音・山﨑愛生 「学級会」(本編未公開)

<メンバーへの一問一答>
Q4.なりたい顔(ハロメンで)
野中<石田亜佑美さん
山﨑<上國料萌衣さん
羽賀<植村あかりさん

(質問振り返り)
羽賀<続いてハロメンでなりたい顔
(中略)
羽賀<めいちゃんは?
山﨑<私が上國料さんです
野中<おぉ~
羽賀<んー~
山﨑<あの、こないだアンジュルムさんの、武道館観に、観させていただいたんですけど、
その時が、もうほんとに可愛くて
野中<可愛かったね~
山﨑<何か、ちょっと、な、涙が出ちゃってる時とか
羽賀<うん、うん
山﨑<も、可愛いし、笑ってる時も可愛いし、カッコいいのもカッコいいし、
何かもう、ずっと見てました。上國料さんのこと
野中<んー~
羽賀<バッチバチのメイク似合うのカッコいいよね
山﨑<ハイ
野中<ね~、カッコいい
羽賀<ちょっと黒っぽいさ、アイラインとして赤いリップとか
山﨑<ハイ
羽賀<めっちゃ可愛いな
野中<可愛い
羽賀<かみこはすごい可愛い
山﨑<ハイ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました