2022-07-20

アンジュルム

橋迫軍団と対等に戦える組織は存在するのか?

1: 2022/07/20(水) 08:04:23.99 0 橋迫軍団の暴挙を誰か止めてください
ハロプロ

【画像】本日収録ハロプロダンス学園オーディション参加メンバーがこちら

1: 2022/07/20(水) 19:37:56.82 0

【朗報】NMB48が9期生オーディション開催決定!

1: Team774(東京都) (8段) 2022/07/20(水) 20:25:16.50 やったぜ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

高瀬くるみ「最近撮影系が多いのにブログに載せられない。情報解禁まで待てなーい!でも皆が喜んでくれると思う!」

1: 2022/07/19(火) 20:28:47.47 0 待てなーい! 高瀬くるみ 2022-07-19 17:55:21 https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12754229673.html 最近ね、撮影系が多くて、いろんな衣装を着た写真(自撮りも他撮りも)増えてるんだけどさ、、、ブログとかに載せられない...
乃木坂46

北川悠理 | 乃木坂46【アイドル大図鑑No.1010北川悠理(きたがわゆり)】

人気アイドル乃木坂46の4期生、北川悠理(きたがわゆり)さんについてまとめています。好きな食べ物、趣味、アメリカ生まれ、サイリウムカラー、身長、兄弟...などのプロフィール。ブログやShowroomから得た情報が中心です。握手会、オンラインミート&グリート(個別トーク会)などで、会話のネタで困ったら参考にしてください!

The post
北川悠理 | 乃木坂46【アイドル大図鑑No.1010北川悠理(きたがわゆり)】 first appeared on アイドル大図鑑.

加入してから恋愛スキャンダルが全くない譜久村聖って凄いよな

1: 2022/07/19(火) 22:47:27.63 0 アイドルとして100%信用できる

入江里咲「私がイヤホンしてえばの話が聞こえてなかった時に、私のイヤホン取ったりして“ねぇ!かまって!!”みたいな(笑)」

1: 2022/07/20(水) 07:37:11.00 0 220719配信 FC限定Webトーク 「オクタグラムラジオ」 vol.7 今週の担当:入江里咲・江端妃咲 (楽屋での過ごし方についての話でりさちは 本番前は赤ちゃんの動画を見て癒されて 集中を高めてから本番に出ると言って・・・) 江端...
乃木坂46

金川紗耶 | 乃木坂46【アイドル大図鑑No.1009金川 紗耶(かながわさや)】

人気アイドル乃木坂46の4期生、金川紗耶(かながわさや)さんについてまとめています。好きな食べ物、趣味、中学の部活、サイリウムカラー、身長、兄弟姉妹...などのプロフィール。ブログやShowroomから得た情報が中心です。握手会、オンラインミート&グリート(個別トーク会)などで、会話のネタで困ったら参考にしてください!

The post
金川紗耶 | 乃木坂46【アイドル大図鑑No.1009金川 紗耶(かながわさや)】 first appeared on アイドル大図鑑.
北川莉央

北川莉央「高橋愛さんはすべてがパーフェクト!ライサバのオープニングダンスは特にかっこいいので見てほしい!!」

1: 2021/12/25(土) 06:52:53.40 0 テレビ「モー娘がストイックになったのはAKBの登場による。ライブパフォーマンスを磨くことにより生き残る道を探った」 北川「高橋愛さんはすべてがパーフェクトなんですが!特にすごいのが!ライサバのオープニングダンス!めっちゃ...

竹内朱莉、山木梨沙の近況を報告

1: 2022/07/19(火) 21:06:09.49 ID:U4Abx8Th0 60TRY部 竹内「山木ちゃんが行けなくなったディズニーのチケットもらいました」 https://radiko.jp/#!/ts/JORF/20220719205120
タイトルとURLをコピーしました