入江里咲「私がイヤホンしてえばの話が聞こえてなかった時に、私のイヤホン取ったりして“ねぇ!かまって!!”みたいな(笑)」

no title

1: 2022/07/20(水) 07:37:11.00 0
220719配信 FC限定Webトーク 「オクタグラムラジオ」 vol.7
今週の担当:入江里咲・江端妃咲

(楽屋での過ごし方についての話でりさちは
本番前は赤ちゃんの動画を見て癒されて
集中を高めてから本番に出ると言って・・・)

江端<たしかにりさちはよく、何かYouTubeとかで、赤ちゃん?
入江<うん
江端<の動画を見ながら、メイクをしたりとか、してるとこをけっこう見るかも
入江<たしかに。一人で、何かニヤニヤしちゃってるかも(笑)
江端<フフフフフ
入江<フフフフ
江端<そう、で、それで、あの、私が隣り?私江端が隣りに座ってる時は、
私は喋るのが好きだから、何か(笑)、“りさち!喋ろうよ~”って(笑)
入江<そう(笑)、あの、これ、これ聞いてほしい話があるんですけど
江端<フフフフ
入江<あの、私がイヤホンして、たぶん、えばが話してた内容が
聞こえてなかったんですよ。で、しかもかまってくれないことに、何か
どんどんどんどん、自分がつまんなくなってきちゃったから(笑)
江端<フフフフ
入江<私のイヤホン取ったりして“ねぇ!かまって!!”みたいな(笑)
江端<わぁ~~(笑)
入江<アハハハハ
(有澤<フッフッフッフッ)
入江<すごい、そう、お話が好きだから(笑)、そういう時は、ちゃんと、
かまってあげるんですけど~(笑)
江端<ん~フフフ
入江<そう、だからね、えばはね、みんなと喋ってるよね
江端<うん。めっちゃ喋る
(有澤<一人で喋ってる)
入江<フフッ!
江端<え~?(笑)
入江<たしかに(笑)
(有澤<フフフフ)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました