米村姫良々「『トトロに似てるよね』とか言われたことはある」

yonemura

1: 2022/07/24(日) 11:35:50.71 0
メジャーデビュー de START DASH!!!!! OCHA NORMA 
広本瑠璃・米村姫良々・窪田七海・田代すみれ・中山夏月姫 インタビュー(抜粋)

(それぞれの自分らしさを表すキャッチフレーズを
考えることになって・・・)

――米村さんは、前回本誌に登場した時に
“きらびやか担当”と言っていましたね。

中山「本当にキラキラでまぶしい!」

窪田「常にオーラを振りまいてる」

米村「・・・・・・2人ともイジってます(笑)?」

中山「でも、見た目が華やかだし、
ゴージャスだよ。言われない?」

米村「言われたことない。『トトロに似てるよね』
とかはあるけど(笑)」

(中略)
――サブリーダーでしっかり者の広本さんに
キャッチフレーズを付けるとしたら?

中山「いつも元気で、笑顔を絶やさない
スマイルメーカー」

窪田「いいね。はじける笑顔が魅力だから」

米村「“スマイル”って言葉は入れたい」

中山「スマイル、スマイル、スライム・・・・・・」

田代「スライムになってる(笑)」

米村「日本中にハッピーエキスをお届けします!
っていうのは?」

広本「エキス?こぼれちゃいそう(笑)」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました