石田亜佑美「上半期で一番嬉しかったことはちぃと譜久村さん生田さんと小田とあかねちんとめいちゃんと私の7人でパイ投げをやったこと」

モーニング娘。
9599231c4507f3b13cc222eefdcc445c72a59740

1: 2022/07/25(月) 23:02:03.99 0
220716 「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#536
石田亜佑美・加賀楓・北川莉央(日直) 「学級会」(本編未公開)

(上半期で一番嬉しかったことについて話していて・・・)

石田<私石田は、あのさぁ、やっぱ何か下半期じゃなくて上半期っていうと、
もうツアーの、印象がけっこう強くなっちゃうんだけど
加賀<ハイ
石田<そんなツアーの、初日、八王子
加賀<ハイハイ
石田<だったよね?
加賀<ハイ
石田<八王子の、時に、朝リハーサルをやって、昼、アンジュルムが公演して、
夜モーニング娘。っていう日だったから
加賀<ハイ、ハイ、ハイハイ
石田<その一公演分の、待ち時間がずっとあったんだよね
加賀<ハイハイ
石田<で、その時に、ま、一旦何かその、ホテルとかで、休憩するか、
その楽屋に残ったままにするか、みたいな
北川<あぁ~
石田<選べて
加賀<ハイハイ
石田<で、休憩するメンバーもいる中、私は楽屋に残ったメンバーだったの
加賀<ハイ
石田<で、楽屋に残ってたのがちぃと譜久村さん生田さんと小田と、
あかねちんと、めいちゃんと私の7人だったかな?
加賀<ハイハイハイ
石田<その7人で、あの、パイ投げをして遊んだのよ
加賀<パイ投げ?
北川<おぉ~~
石田<あの(笑)、ちぃが、何かミュージックビデオ撮影の最後か
北川<あっ
石田<何かのプレゼントで
加賀<あぁーー
石田<そういう機械をもらったのよ、何か
北川<そうだ
加賀<ハイハイハイ
石田<こう、えっと、何、この、手、手、こうハンドルを回すと
加賀<ハイ
石田<その、クリームを乗せた、手が、バーンってこう、顔に
加賀<ハイハイ
石田<当たる、みたいな
加賀<ハイ、ハイ
石田<だからその、何回目で、クリームがバーンってなるかわからないから、その時が来たら
加賀<ロシアンルーレット的なやつか
石田<あっ、そうそうそうそうそう!
北川<あぁ~~
加賀<あー、なるほどなるほど
石田<で、その機械をもらったから、遊びましょうよ、みたいになって
加賀<ハイ、ハイ
石田<その、7人、ん?ろ・・・な・・・
加賀<7人、7人
石田<7人で、あの、遊んだのよね
加賀・北川<へぇー~
石田<で、それが、あの、もう、クリームが、こうなるもんだからさ
加賀<そうですよね
石田<あの、スッピンでやってて
加賀<ハイハイハイ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました