橋迫鈴「過去1短いってぐらいバリカン使って髪の毛切った!美容室行くまで汗だくだったのに帰り道涼しくてビックリした」

橋迫鈴
no title

1: 2022/07/27(水) 20:18:23.96 ID:AQ9gKUnX0
やっとのやっと今日髪の毛切りました!

これ大きなお話

まだ写真は載せないです!!
個別の日まで楽しみにしていて下さい^^

つまり過去の自撮りしか載せないですです。


結構短い!過去1かも??

だから美容室行くまで汗だくだったのに
帰り道涼しくてビックリした

ロッキンはこれで気合い入りそうだ


美容室でめっちゃ恥ずかしいことあって、

私がビビリなのは皆さん知ってると
思うんですけどビビりすぎてバリカン使う時
大声でうわぁーー!!とか言ってめっちゃ
恥ずかしかった
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12755579456.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました