【2022/9/22発売】【宝島社】三原羽衣写真集(仮) Kindle版

【宝島社】三原羽衣写真集(仮) Kindle版のサンプル画像
SNS累計フォロワー数200万人超
ティーンに大人気のABEMA恋愛番組
『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』への出演が発表され、
いま大注目の女優&インフルエンサー・三原羽衣の1st写真集が発売決定!

記念すべき撮影の舞台に選んだのは、故郷・兵庫~大阪。
現在は東京に拠点を移した彼女が、幼少期から10代までの思い出の地を巡ります。

旅のパートナーとしてシャッターを切ったのは、枝優花。
映画監督・写真家として国内外で注目を集める若き才能が、三原の飾らない素顔を切り取ります。
フィルムとデジタルを組み合わせた、枝ならではの優しく愛情に満ちた世界観。

透き通ったエメラルドグリーンの海が広がる淡路島や
家族でショッピングによく訪れた神戸。
初めてファンの存在を認識したユニバーサル・スタジオ・ジャパン、
高校時代に友人たちと放課後を過ごした梅田……。

宝物のような思い出が詰まった懐かしの地ならではの表情は、
この写真集でしか見られません。

10代の少女から、20代の大人の女性へ――
インフルエンサーから女優へ――
変化を遂げる彼女の、幅広い魅力が感じられる一冊に仕上がりました。
今回、初挑戦した水着やランジェリー姿にも大注目です。

写真集発売を記念した期間限定Instagram(@ui.mihara.photobook.t)
の開設も決定! オフショットや制作の舞台裏も公開しますのでお見逃しなく。

【三原羽衣コメント】
ファースト写真集を発売することが決まったとき、本当に嬉しかったです!
初めて水着やランジェリーにも挑戦し、とても緊張していましたが、カメラマンを引き受けてくださった枝さんとたくさんお話することができ、リラックスして撮影をすることができました。
生まれ育った兵庫での撮影で、普段あまり見せたことがない自然な表情も見せることが出来ました。
映画監督でもある枝さんとの撮影は、女優としてのこれからの私の転機となる撮影になりました。
見どころたっぷりの写真集になったと思うので、ぜひ楽しみにしていて下さい!!

【プロフィール】
三原羽衣
2002年生まれ。
兵庫県出身。
SNS累計フォロワー数200万人超のインフルエンサー。
2020年、第7回日本制服アワードでグランプリ受賞。
現在はSNSの枠を飛び越え、女優やモデルなどへと活動の幅を広げている。
出演作は、映画『死刑にいたる病』、WOWOW『異世界居酒屋「のぶ」Season2~魔女と大司教編~』カミラ役、ABEMA『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』ほか。

枝 優花(写真)
1994年生まれ。
群馬県出身。
2017年、初長編作品『少女邂逅』を監督。主演に穂志もえかとモトーラ世理奈を迎え、MOOSIC LAB 2017では観客賞を受賞。劇場公開され、高い評価を得る。
香港国際映画祭・上海国際映画祭正式招待、バルセロナアジア映画祭にて最優秀監督賞を受賞。
2019年、日本映画批評家大賞で新人監督賞受賞。
また写真家として、様々なアーティストの写真や広告制作を担当している。
詳細はコチラ👇
【宝島社】三原羽衣写真集(仮) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました