モーニング娘。メンバーが子供に戻った結果

モーニング娘。
9599231c4507f3b13cc222eefdcc445c72a59740

1: 2022/08/02(火) 21:08:40.90 a
220802 ハロー!Q&A
Q.体が小さくなって子どもに戻ってしまった!何をしますか?

譜久村聖   秘密基地を作る!!ツリーハウスとか!

生田衣梨奈  何もしない(仕事も)

石田亜佑美  あぁ、薬を飲まされてしまったのだろうと悟り、
私が生きているとバレたらきっと危ないから、まず噂の
組織から身を隠します。正体を隠して、眠りながら
謎を解くことで有名な某探偵事務所にに転がり込みます。
そこでちょっとの期間一緒に楽しく過ごさせてもらいます。
小学校にも行って、少年探偵団の仲間に入れてもらいます。
あ、名前が被ってるじゃないかと思われたかもしれませんが、
私は正体を隠してるので名前変えてるからね。
そして喫茶店で美味しいサンドウィッチをいただき、
でもこの辺で、カフェの店員さんとやけに頭のいい男の子には
正体を悟られてしまうんでしょうねぇ。訳を話して、協力して
組織の秘密を暴くために頑張ります。途中でちょっとピンクと
青の爆発に巻き込まれそうになったりとかもするんですけど。
そうですね、質問の答えとしては、満喫します。

小田さくら  抱っこしてもらう。

野中美希   子供の声でもう一度歌いたいです!

牧野真莉愛  神龍の背中に乗る。

羽賀朱音   お祭りに行って、キャラクターの袋がついたわたあめを買う!笑

加賀楓  スケボーに乗って、色んな時間を解決する名探偵になります。

横山玲奈  とにかく甘えまくる。
21歳じゃもうそうそうできないからねぇ笑

北川莉央  アリスの体が大きくなるクッキーを食べる。
人生で一度は食べてみたいです。笑

岡村ほまれ  保育園に戻ってひたすら遊んだり、お昼寝しておやつ食べる。

山﨑愛生  お子様ランチを食べる!
お子様しか注文出来ないメニューを楽しみたいです。

櫻井梨央  小学生に戻って、もう一度ランドセルを背負いたいです。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました