Q.「夏休み中に3人で出かける計画はありますか?」北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生「ない~~(笑)」

モーニング娘。
9599231c4507f3b13cc222eefdcc445c72a59740

1: 2022/08/06(土) 08:08:13.24 a
220804配信 モーニング娘。'22 15期メンバー Web トーク
「Three stations」 vol.144 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生

北川<“夏休み中に3人で出かける計画はありますか?”ということで
岡村・山﨑<フフッ
岡村<え?(笑)
北川<えーと
岡村<えっと
山﨑<ある?
北川<えっと
岡村<ん~
北川・岡村・山﨑<ない~~(笑)
岡村<です(笑)
山﨑<フフッ
北川<アハハハハハ
岡村<ありませ~ん(笑)
北川<ありません(笑)
山﨑<ない(笑)
岡村<今のとこないです
北川<ないです~~(笑)
山﨑<食べる?
北川<ど、どうします?
岡村<え、何か、そろそろどっか行こう
山﨑<う~ん
岡村<何か、あの、かき氷の話したし
北川<うん。あっ
岡村<みんな、あの、めいちもかき氷好きなんで
山﨑<かき氷好き。うん
岡村<かき氷行く?(笑)
山﨑<うん、行こう!
北川<あ、OKOK
山﨑<行こう
岡村<アハハハハ!
北川<OKOK、OKOK。フッフフフフ
岡村<アハハハハ
山﨑<フフフフ
岡村<ということであの(笑)
北川<ハイ、決まりました(笑)
山﨑<ハイ
岡村<ハイ、決まりました(笑)
北川<ハイ、日程合わせましょう、後で
岡村<ハイ。フフフフ
北川<ハイ(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました