【2022/8/19発売】過激過ぎて、ああ無情 葉月美優DX [sabra net e-Book] Kindle版

過激過ぎて、ああ無情 葉月美優DX [sabra net e-Book] Kindle版のサンプル画像
『ミスジェニック2020』グランプリ!

そう聞くだけで見てるコッチはアソコがグランプリになっちまう葉月美優……通称“みうみう”!

そのクールビューティーな微笑みでバスト半分丸出しブラに、老眼では判別不可能なほど小さい純白ショーツを着用し、開脚はする、牝豹にはなる!

「どやさ! どやさ!」と過激すぎるポーズの40連発! ただただ愛でろ!(解説文・カーツさとう)

1995年10月29日生まれ。
千葉県出身
身長H158cm 、B86 ・ W59 ・ H84cm
血液型:B型
趣味:バイク(大型二輪免許所持)、ダンス
特技:水泳

※この作品は『過激過ぎて、ああ無情 葉月美優3~4』を1冊にまとめたデラックス版です。内容は『過激過ぎて、ああ無情 葉月美優3~4』と同一になりますので、ご注意ください。
詳細はコチラ👇
過激過ぎて、ああ無情 葉月美優DX [sabra net e-Book] Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました