上國料萌衣「桃奈には相談にものってもらうし、卒業した今でも連絡を取り合っています。全然変わっていないですよ!」

no title

1: 2022/08/14(日) 08:15:32.23 0
アンジュルム 上國料萌衣 インタビュー(抜粋)

――アンジュルムに入ってから、影響を
受けた人はいますか?

まずは、和田彩花さんです。和田さんが
作ってくれた、和田さんがリーダーの
アンジュルムっていうグループの中に入って、
自分が変わったなって思いました。
ほかのメンバーも私と同じように、考え方や
明るさとか影響を受けていると思います。
今、和田さんがフランスにいるので会いたい
っていうのもあって、フランスに行きたいんです!
あと後輩の笠原桃奈ちゃんも尊敬しています。
本当にいい関係です!桃奈って本当に
いい人で、人を否定しないんです。人の
いいところが見えすぎているからか自分に
自信がないみたいなんですが、まったく
腐っていなくてポジティブなところが
めちゃめちゃ人間として輝いているなって
思います。ネガティブをポジティブに変えられる
人なんです。相談にものってもらうし、卒業した
今でも連絡を取り合っています。全然
変わっていないですよ!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました