福田真琳「いつかつばきファクトリーで温泉旅行とか行けたらいいなって」 八木栞「行きたいね~」

no title

1: 2022/08/18(木) 07:33:40.27 0
220816配信 FC限定Webトーク 「オクタグラムラジオ」 vol.11
今週の担当:八木栞・福田真凛

(夏休みの一番の思い出というトークテーマで、
八木ちゃんは一番は決められないのであんまり
話したことがない話ということで、演劇部で
中部大会に行った時の思い出を話して・・・)

福田<私もね、一番というのが決められなくて
八木<うん
福田<ま、いろんなところで、夏休みの思い出話させていただいてるんですけど
八木<うんうんうん
福田<私もこれ、初出しです
八木<お!
福田<ハイ。私は、えっと~、中学
八木<うん
福田<3年生
八木<3年生
福田<の時に、あの~、家族で旅行に行ったの
八木<お
福田<旅行っていってもね、私、長崎出身なんですけど
八木<うん
福田<あの、佐賀県の、嬉野っていう所に行きました
八木<うれしの
福田<嬉野っていうね、所があるんだけど
八木<う~ん
福田<ここはすごい温泉で有名?
八木<いいねぇ~~
福田<そう、嬉野温泉っていうのがあって。で、みんなでくつろぎに行こうよ、
ってけ話になって行ったんだけど
八木<うんうんうん
福田<何か私、けっこう遠い所に行くのも好きなんだけど、やっぱ近場で、
ちょっと穴場っぽい所というか
八木<お~~
福田<あんまりその、人がたくさん、こう、集まる、何かテーマパークとかじゃなくて、
温泉とかの方が私はけっこう、落ち着く、っていう感じなんだけど(笑)
八木<う~ん
福田<だから、すごい、あの、嬉野温泉に、行ったのがすごい思い出に残ってて
八木<うんうんうん
福田<あと私、お豆腐?温泉豆腐がすごい好きで
八木<お
福田<で、嬉野温泉の、その温泉豆腐屋さんがあったのね
八木<うんうんうん
福田<そう、そこに、行って、その家族みんなで、こう、お豆腐の、こう、料理?を
こう食べたことがすごい、楽しかった思い出だなって(笑)
八木<うわ~
福田<思います(笑)
八木<温泉豆腐いいねぇ
福田<そう~。そのね、温泉豆腐とか、その温泉浸かって、温泉豆腐の料理を
食べるっていうのが、すっごいもう、何かリラックス要素が多すぎて(笑)
八木<うわぁ~
福田<めちゃくちゃねぇ、疲れ取れたの
八木<おぉ~~
福田<ほんとに。だから、何かいつか、まぁ、つばきファクトリーでも何か、
温泉旅行とか、いつか行けたらいいなって
八木<え、行きたいね~
福田<思わない?行きたいよね
八木<うん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました