2022-08-21

【悲報】つんく♂さん、モーニング娘。に興味を失っている模様

1: 2022/08/21(日) 09:23:55.03 0 つんく♂「新メンバーは山﨑愛生一人だけ入ったんよね?」 これって新曲MVも全然見てないってことだよな なんだか悲しくなっちゃった・・・・ 
ハロプロ

「ガチでこれより茶番だったもんないだろ」ってハロプロのハプニング

1: 2022/08/21(日) 08:20:46.34 0 何を思い浮かべた?
北川莉央

北川莉央にポカリスエットのCMが来そうだと話題に

1: 2021/09/29(水) 08:13:57.92 0
BEYOOOOONDS (ビヨーンズ)

【画像】最新のBEYOOOOONDS集合写真が話題に

1: 2022/08/20(土) 17:28:01.00 0 どうですか

平山遊季、夜公演までの空き時間を昼寝と読書をして過ごす

1: 2022/08/20(土) 21:41:22.53 0 今日は夜公演で本番まで 確認する時間を含めても 余る時間があったのに 本も無ければ 勉強道具も忘れるという しかも昨日新しい本買ったのに~!! この空き時間をどう過ごそうか めっちゃ悩んだ結果 1時間...

大食いをカミングアウトした石栗奏美のライブ後の夕食がこちら

1: 2022/08/20(土) 22:35:07.74 0 ジャジャンどどんばば~んッッッ 3日前のTOKYO GIRLS GIRLS extra!! 終わりの 石栗の夕食 ライブ後はいっぱい運動してるからいっぱい食べないとね!! ちなみにてりやきチキンフィレオはパティ倍だよ ダブルチーズバーガーを...

加賀楓が新メンバーだと分かった瞬間のモーニング娘。16wwww

1: 2022/08/20(土) 16:17:51.66 0  
タイトルとURLをコピーしました