譜久村聖「今、私が何日間もずっとずっと食べたくて食べれてないものは何でしょう?」山﨑愛生「(興味ねぇ~)」

9599231c4507f3b13cc222eefdcc445c72a59740

1: 2022/08/23(火) 07:49:52.86 0
220813 「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#540
譜久村聖(日直)・生田衣梨奈・山﨑愛生 「学級会」(本編未公開)

(学級会恒例の譜久村聖クイズ。今回の問題は・・・)

譜久村<デーレン!今、私が何日間もずっとずっと食べたくて、
食べれてないものは何でしょう?1.<塚田農場の唐揚げ>
生田・山﨑<フフフフ
譜久村<2.<アルフォート>(笑)、3.<冷やし茶漬け>
生田<まぁ、ね
山﨑<フフフフ
譜久村<・・・フッフフフフ
山﨑<何だろう?何だろうなぁ(笑)
生田<まぁね、最近ね、お弁当なかったからね
山﨑<ハイ
譜久村<そう(笑)
生田<もしかしたら塚田農場の唐揚げ食べたいかもしれない
譜久村<どうしよう(笑)、めいちゃんの心が読めてしまった。“興味ねぇ~”って(笑)
生田<アハハハハハ
譜久村<フッフフフフフ
山﨑<そんなことないです。(笑)思ってないです。めっちゃ考えてます(笑)
譜久村<ほんとに?(笑)
山﨑<何だろうなぁ?
生田<“入ってこねぇ~~”(笑)
山﨑<フフフフフ
譜久村<“何つったっけ?最初”って、なってます、たぶん(笑)


(めいちゃんは2のアルフォート、えりぽんは1の塚田農場の唐揚げを選んで
学級会の最後に正解を発表することいなって・・・)

譜久村<正解は!どぅるどぅるどぅるるる~・・・ドゥン!・・・3番の!
山﨑<うわー(笑)
譜久村<冷やし茶漬けでしたぁー~!!
生田<外れた(笑)
山﨑<外れちゃった(笑)
生田<外れたぁ~(笑)
山﨑<外れちゃった~(笑)
譜久村<お家で食べれるもの何かなって考えたの
山﨑<ハイ
譜久村<そしたら、あの、冷やし茶漬けで、あの、美味しい梅干しもあるし、
何か白(しろ)出汁とか入れて、作れるっていうのを、レシピで調べて、食べたい!って、あの日
生田<白(しら)出汁(笑)
譜久村<しろ出汁?
生田<しら出汁?
譜久村<あ、しら出汁?
山﨑<へぇ~
譜久村<っていうの?
生田<しら出汁
譜久村<えー?しろ出汁だと思ってた。ずっと
生田<“白(しら)”ですよね?
譜久村<フフフ
生田<しら出汁だと思う
譜久村<あ、そうなんだ。へぇ~。新しい発見。フフフフフ
生田<えりもしろ出汁だと思ってた、ずっと

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました