【2022/9/2発売】木下凛々子写真集 Release アサ芸SEXY女優写真集 Kindle版

木下凛々子写真集 Release アサ芸SEXY女優写真集 Kindle版のサンプル画像
20年3月、人妻でありながら34歳でAVデビューをはたした木下凛々子。

いまや人気熟女優となり、デビュー2周年を迎えた彼女の待望の写真集は 「自分の中では年齢的にもラストチャンスだと思っていました。“木下凛々子をあなたの脳裏に焼き付ける”そんな一冊を作り上げたい」 という思いの込もった最高の一冊に。

おっとりとした雰囲気、柔和な笑顔からは想像できない、セクシーで情熱的な表情、そしてなんともいやらしい熟れた裸身――。

人妻から解放され、一人のオンナとして性もエロスも、秘めた欲望をすべてをリリースした112ページ!

木下凛々子が魅せる、オトナの熟女エロスが凝縮した写真集だ。

※撮影当時全てのモデルが18歳以上であったことを確認しています。
詳細はコチラ👇
木下凛々子写真集 Release アサ芸SEXY女優写真集 Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました