【2022/9/2発売】MINAMOファースト写真集 アサ芸SEXY女優写真集 Kindle版

MINAMOファースト写真集 アサ芸SEXY女優写真集 Kindle版のサンプル画像
話題沸騰となったデビューから約1年。

週刊誌各誌のセクシー女優人気投票でベスト10にランクインする‶透明感女優〟MINAMOがさらなる高みへ。

彼女の待望にして初となる、豪華版オフィシャルヌード写真集が完成。

「この写真集の発売がいちばんの楽しみ」「私のすべてが信じられないクオリティで撮られてます」と、本人も高ぶる気持ちを抑えられない珠玉の112ページには、 セクシー業界でも他に類を見ない、美しすぎる純白ロケット乳、官能的な流線型ヒップ、香り立つ逆三角形ヘア、そしてファンならずとも見惚れる小悪魔フェイスが9つのシチュエーションで満載。

「やっぱりミナモは最高だね!!」そうつぶやかずにはいられない1冊だ!

※撮影当時全てのモデルが18歳以上であったことを確認しています。
詳細はコチラ👇
MINAMOファースト写真集 アサ芸SEXY女優写真集 Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました