【悲報】竹内朱莉「松本わかなはチャラい」

no title

1: 2022/08/29(月) 11:11:36.26
アンジュルムステーション1422 2022/08/28 放送回より
松本わかなの誕生日が近い話をしていて・・・


平山「そして9/1は松本わかなちゃんの誕生日です」
為永「おめでとう~」
竹内「15歳になるのねわかなちゃん」
為永「私は同期になんですけど、ずっとこう真面目とか言われてるじゃないですか」
竹内「うん」
為永「色々ほんとに完璧に出来るから」
竹内「うん」
為永「でも最近チャラわかな」
竹内「わかる!わかなちゃんメッチャチャラいよ」
為永「チャラいですよね?」
竹内「出てきてコーナー作った方がいい」
為永「わっきゃないなんちゃらとか」
竹内「チャッラチャラわきゃな」
為永「wwwwwwwwwww」
平山「wwwwwwwwwww」
為永「チャラいんですよー」
竹内「遅かったかー」
為永「見つかるのが」
竹内「遅かったか」
竹内「最近わかるよ」
為永「分かりますよね?」
竹内「わたし、なんていうの、それこそ鈴ちゃんとは戦ってたりする
為永「はいはい」
竹内「橋迫鈴ちゃんとはよく戦ってたりする」
竹内「わかなちゃんともゲームでよく戦うわけ」
為永「うーん」
竹内「結構ガチで来るの、大人だけど手加減しない、わかなちゃんにも」
竹内「ってなるとさ、すごいわかなちゃんのチャラさが出る」
為永「分かります分かります」
竹内「ゲームになるとどんどん出てくる」
為永「分かります」
竹内「これが本当に面白いよね」
為永「メッチャ面白いんですよ」
竹内「だからかみちゃんが「わかにゃ可愛い~」って言うけど違うんだよ」
為永「wwwwwwwwww」
平山「wwwwwwwwww」
竹内「分かってないんだよ」
為永「メッチャ思います」
竹内「可愛いのは可愛いんだけどその裏には」
為永「wwwwwwwwww」
竹内「わかにゃのチャラさをね、あれを見ちゃうとさ」
竹内「バブちゃんじゃないよね」
為永「いやもう全然」
竹内「もうチャラっチャラ」
為永「wwwwwwwwww」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました