北川莉央、加賀楓卒業に言及

北川莉央
1: 2022/09/05(月) 09:59:35.85 0
9/24から始まる秋ツアーをもって加賀さんがご卒業されることが発表されました。

聞いた時は

!?!?!?!?

となって思考が停止してしまいました

3回目ですが、メンバーの卒業発表は慣れません。

勝手にもっともっと居てくださると思っていたので、寂しい気持ちでいっぱいです。

教育係をやっていてくださったのもあり、加賀さんとの思い出はたっっくさんあります!!

ツアーのリハーサルでも、ほんっっとにめっっっっっちゃかっこいいんですよ!!!笑

人ってこんなに早く動けるんだ、、、って加賀さんのダンスを見ると思います笑笑

リハーサルのかっこいい加賀さんとはまた違い、一緒にふざけられるくらい仲が縮まったのもとっても嬉しいです!!

今日のストレッチ中も、流れていた音楽に謎にツボっていた加賀さんが隣にいて

笑いがつられそうになったので必死に抑えていました笑

残り約3ヶ月、さらに思い出を作っていきたいです🍁
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました